オバマ大統領がサミットで泊まった伊勢志摩観光ホテルの最上級プランはお二人様80万円!

2016年5月開催の伊勢志摩サミットで、オバマ米大統領が止まった伊勢志摩観光ホテルザクラシックの宿泊プランがお二人様で80万円。二泊5食付の最高級プランです。

専属バトラーも付くオーダーメイドプラン。

このホテル、今でも宮内庁御用達で、伊勢の迎賓館的役割を果たしています。作家の山崎豊子氏が贔屓にしており、華麗なる一族で万俵家が一族の会合(パーティ)を開く舞台のモデルとしても有名。

伊勢海老、サザエ、アワビ、カレイと食材豊富な海が目の前。

伊勢海老

伊勢志摩は海産物・景色に恵まれた最高のリゾート地。近年は、パワースポットとして伊勢神宮が人気を集めています。

アメリカのオバマ大統領が実際にご宿泊された「ロイヤルスイートルーム」にご宿泊いただき、各国首脳が利用されたサミットテーブルで、実際にお召し上がりになられたお食事をイメージした記念コースをお楽しみいただきます。首脳たちが訪問された伊勢神宮ほか観光のご案内、プライベートクルーズ、スパトリートメントなど、ご到着からご出発までバトラー(専属のホテルスタッフ)がご要望にお応えしおもてなしさせていただく、お客様だけのオーダーメイドの最上級プランです。
豊かな自然とあたたかなおもてなしに触れ合える志摩観光ホテルで、伊勢志摩サミットの雰囲気を体験してみませんか?お越しをお待ちいたしております。
料金:お二人様 2泊5食付き80万円 伊勢志摩観光ホテルクラシック

伊勢志摩は紀伊半島の東側にあり、複数の島に囲まれた穏やかな海。釣り客も多く、豊な海産物を利用した料理が自慢。ミキモトの真珠島も近くにありますし、本当にゆったりと過ごせる場所です。もっともオバマ大統領も泊まったロイヤルスイートルームの二泊で80万円というお金を出せるのは一部の方ですけどね。このプランは無理でも伊勢志摩サミットの雰囲気を味わいたいという方は近くのホテルもしくは伊勢志摩観光ホテル内のもう少しお値段の安いプランはいかがでしょう。

伊勢神宮

2008年の北海道洞爺湖サミットが開催されたのは、ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

このページの先頭へ